

Sims3 Nraas Woohooerで大人とティーンの恋愛ができるようにしました!家族の紹介

今週もSims3で二人とネコ一匹のいちゃいちゃ生活(*゚v゚*)
skyrimはどうしたー!?mmmmodは一応チェックしてるよ!よ!シムズ3にはいちゃいちゃがつまっているのです。
シムズ3は発売から結構たっているからポーズMODもたくさんでていて、イチャイチャに限らずペアでポーズできるものが多くていちゃいちゃほのぼの好きな私にはSSとるのがかなり楽しいです。
カメラ操作がわたしにはなかなか難しい。Skyrimでもこんなポーズとって遊びたいよおおお。
skysimscnlv.jpg
skysimscnlv1.jpg

私はシムの家計図を眺めるのが好きです。
家計図をみると複数人と恋愛関係をもって子供までつくってたりしている泥沼なシムとかいたりすると何があったんだ、って考えるのが楽しいんですw
二人には元々の家族がいないので家計図には二人だけ。なのでちょっと寂しい。子供をつくればいいじゃない!となるのだけど
それだと寿命操作しない限り家系図がのびていく頃には二人はドレッドロードさまのもとへ()。。なので
せめて両親がいればいいなと思ってまたまた新しく家族のデータを作ることに。
シセロの年齢を若年、ニーシャを10代に設定してまだなんの関係もない別家族状態でそれぞれ家族を作成。
年齢差を出すためにニーシャはティーン設定にしたけどシセロと恋愛ができないのでは意味がないのでMOD導入しました!
高校時代からシセロを一途に愛するのですー!なRPのためにw

Nraas woohooerってどんなMod?
同性異性関係なくシムに自発的なウフフ(性行為)や妊娠をさせることができるMOD
設定で大人とティーンが恋愛+妊娠ができるようになり、同性や近親間でも妊娠可能。
Base-Modと一緒にScoringもいれるとさらに細かく設定できます。
細かいオプション設定の内容はここが詳しいです>>The Sims3 MOD Localize Wiki


町はサンセットバレーでプレイ、けどこの町で始めるには個人的な問題が。
この町は今までずーっとプレイしてきた1stキャラクターの旦那様のいる町なんです(1stキャラしかいないのだけどw)
一番最初のプレイで選んだ勤務先の上司になったシムで、魅惑的報酬のバグでそのデータで遊べなくなった時に、また上司設定が欲しくて何度もやりなおしたけど
10回以上ためしてもそのシムが上司になることはなかったので珍しいのかな、なんて思って1stキャラの運命の人って脳内設定してます。
新しくデータをやり直す時も、データセットで違う町で遊ぶ時も、セーブした夫婦データを使ってずっと同じキャラで遊んできたので
思い入れがありすぎて自分のプレイデータで旦那様のシムが他のシムといちゃいちゃしているのをみるのはちょっとつらい(独!占!欲!
どうしようかと考えて今までずっと遊んでいたキャラも家族に追加してまた同じ人とくっつけちゃおう、と
1stキャラをニーシャの母の姉妹として追加しました。(ずっと一人の男性シムと夫婦生活プレイしていたので愛着がありすぎるんです)
skysimsmer.jpg←思い入れのある1stキャラ、となりの家に住んでいそうなちょっときれいなお姉さんな感じで
高校時代はチアリーディングをやっていそうなキャラメイクイメージ。
左3枚はmodなし今までの顔、右二枚はスキンとメイクと眉を変更後。そこまで変わっていないような。
↓今回つくったニーシャの家族
skysimsmf.jpgskysimsmf1.jpg
左上から時計回りに:
お父さん:勇敢でおおらかな感じのお父さん、泥棒だって捕まえちゃう。
お母さん:クラシカルな雰囲気の派手目美人なお母さん、でも家庭的。
ニーシャの叔母:1stキャラでニーシャの母の妹。画家の卵で毎日宿題を手伝ってくれるピンク大好きスレンダーぼいん。
ニーシャ:臆病な性格の為いつもなにかに怯えて変な顔してる。優しいけど気弱な子。父家系似。
ニーシャの姉妹:音楽が好きな天才肌。誘惑的な性格で年上の男性に憧れるお年頃。母家系似。

ここにシセロと彼の老齢の両親を追加した合計8人の2家族同居生活。なぜ同居?会うためにどこにいるか探すのがめんどうだからです!w
人数が多いと一時停止つかいまくりでプレイしないと行動管理しきれないけどそれだと一日終わるのにすごい時間がかかってしまうので老齢のシセロの両親にはゆっくり過ごしてもらおう、
という感じで時間に縛られない自営業を選択、ほぼ自由行動させています。
シセロの両親のお迎えが来る前に孫を抱かせてあげたい、だけどニーシャがティーンのうちに妊娠させるのは鬼畜すぎる気もするから赤ちゃんはまだ考え中。Skyrimでなら喜んで子作りするんだけどww
性行為をする時は危険なウフフを選んでゲームに任せようかなw
(ウフフは性行為のことです。普通のウフフと違って危険なウフフは妊娠する可能性があるのでナmでしちゃうってことかな。最初から子作り目的の場合は赤ちゃんを作ろうとする というアクションがあります)
うん、でもその前に恋人関係になろうねー。

↓新居にはいったら二人そろってTVゲームに直行の仲良しな両親。・・・・。
skysimsnp.jpg
↓そして1stキャラの叔母は旦那様シムの元へ直行させる
Sc82.jpg
シムズ3の動画をみていたら旦那様シムがでてきた時に人気があるとコメントがあったので元からゲームにいるシムでは人気あるみたい?中の人のせいでこのシムは毎回毎回彼女の伴侶になることを強いられています。
初日のまだ相手に恋人がいないうちに恋人関係になれたので一安心!ファーストキスは可愛らしい。
このシムの周りには誘惑的とかロマンチストといった恋愛アクション好きな特質もったシムがいるから急がないとすぐ恋人できちゃうんです。
恋人がいる状態で出会って別れてもらうと元カノとは敵対関係になるので出来るなら敵は増やしたくないのです。パーティー等で鉢合わせると悪口言われて気分悪いんだもの!
skysimspb.jpg
シセロはメガネ男子になりました。(偽)
skysimscg.jpg
人数多くて手一杯だけどペットもかいたいなー。


FC2 Management

コメントの投稿

非公開コメント

譛€譁ー縺ョFlash Player繧偵う繝ウ繧ケ繝医・繝ォ縺励※縺上□縺輔>縲・/p>

